「くまもっとJR周遊きっぷ」または「くまもっとのりものきっぷ」をお持ちのお客さま限定で、新八代~人吉IC間のB&Sみやざき号におトクに乗車できるきっぷです。
利用期間 | 2025年4月1日~2025年9月30日 |
---|---|
発売期間 | 2025年3月25日~2025年9月30日 |
ご利用除外日 | お手持ちの「くまもっとJR周遊きっぷ」「くまもっとのりものきっぷ」の有効期間内でご利用できます。 |
発 駅 | 着 駅 | 逆区間 | フリー区間 | イベント券 | 大人 | こども | シルバー | シニア | 小学生 | 学生 | 中学生 | 高大生 | 有効期間 | 乗車経路 | ご利用列車 | ご注意 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新八代駅 | 人吉IC | ○ | 1,200円 | 600円 |
※逆区間について・・・・設定区間のどちらの駅からでもご利用できます。
・JR九州のみどりの窓口で、ご利用人数分の「くまもっとJR周遊きっぷ」または※「くまもっとのりものきっぷ」を提示された場合に限りご購入いただけます。
※「くまもっとのりものきっぷ」はMaaSアプリ「my route」で発売するデジタルチケットです。
※バス営業所やバス車内等では発売いたしません。
・こども用を発売します。ただし、こども用は、大人用と同時に購入し同一の行程を利用される場合に限り有効です。
・提示された「くまもっとJR周遊きっぷ」または「くまもっとのりものきっぷ」の有効期間内で、「B&Sみやざき」の指定席が確保できた場合に発売します。
※「B&Sみやざき」は全席指定席です。満席の場合はご購入いただけません。
・購入回数の制限はありません。お手持ちの「くまもっとJR周遊きっぷ」または「くまもっとのりものきっぷ」の有効期間中は何回でもご購入いただけます。
・設定区間の片道に限り有効です。
・予約時に指定した高速バス「B&Sみやざき」の指定席がご利用になれます。
・指定したバスの出発時刻までに、JR九州のみどりの窓口にお申し出いただいた場合で、提示された「くまもっとJR周遊きっぷ」または「くまもっとのりものきっぷ」の有効期間内に限り、一度だけ変更いただけます。
※満席等の理由により指定席を確保できない場合は変更できません。
※バス営業所やバス車内等では取扱いできません。
・指定したバスの出発前に限り、発売額から払いもどし手数料100円を差し引いた額を払いもどします。
※JR九州のみどりの窓口で取扱いいたします。
・指定したバス出発後の払いもどしはありません。
・バスが2時間以上遅延した場合でも払いもどしはありません。
○紛失による再発行はいたしません。