発着駅~朽網駅の乗車券と自由席特急券に加えて、朽網駅~北九州空港のエアポートバス運賃がセットのきっぷです。
一部区間にはキャンペーン価格があります。
利用期間 | 2025年4月1日~ |
---|---|
発売期間 | 2025年3月1日~ |
ご利用除外日 |
発 駅 | 着 駅 | 逆区間 | フリー区間 | イベント券 | 大人 | こども | シルバー | シニア | 小学生 | 学生 | 中学生 | 高大生 | 有効期間 | 乗車経路 | ご利用列車 | ご注意 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
黒崎 | 朽網(北九州空港) | ○ | 1,000円 | 500円 | 1日 | 鹿児島本線・小倉・日豊本線・西鉄バス | ||||||||||
折尾 | 朽網(北九州空港) | ○ | 1,000円 | 500円 | 1日 | 鹿児島本線・小倉・日豊本線・西鉄バス | ||||||||||
博多 | 朽網(北九州空港) | ○ | 2,400円 | 1,200円 | 1日 | 鹿児島本線・小倉・日豊本線・西鉄バス | ||||||||||
別府・大分 | 朽網(北九州空港) | ○ | 3,500円 | 1,750円 | 1日 | 日豊本線・西鉄バス |
※逆区間について・・・・設定区間のどちらの駅からでもご利用できます。
発 駅 | 着 駅 | 逆区間 | 大人 | こども | 有効期間 | 乗車経路 | キャンペーン条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
黒崎 | 朽網(北九州空港) | ○ | 500円 | 250円 | 1日 | 鹿児島本線・小倉・日豊本線・西鉄バス | 注1 |
折尾 | 朽網(北九州空港) | ○ | 500円 | 250円 | 1日 | 鹿児島本線・小倉・日豊本線・西鉄バス | 注1 |
別府・大分 | 朽網(北九州空港) | ○ | 2,700円 | 1,350円 | 1日 | 日豊本線・西鉄バス | 注2 |
※逆区間について・・・・設定区間のどちらの駅からでもご利用できます。
注1 2025年3月1日から2025年6月30日まで発売
注2 先着1,000名限定
○お客さまご自身で専用アプリ「my route」をインストールしていただき、アプリに登録したクレジットカード、「TOYOTA Wallet」または「PayPay」での決済が完了した場合に有効です。
○駅の窓口等での発売は致しません。
○1決済につき5人分同時決済が可能です。
○お支払いが完了した後のキャンセルは手数料がかかります。
○各種割引証による割引等、他の割引との重複適用の取扱いはしません。
○購入した日から31日間に1度利用できます。なお、有効期間は1日です(利用開始ボタンを押下した日の最終運行便まで有効です。)。
○設定区間の在来線特急列車の自由席及び普通・快速列車に乗車できます。
※新幹線には乗車できません。
※普通・快速列車に乗車した場合でも、特急料金部分の払いもどしはしません。
※特急列車の指定席に乗車する場合は、別途同区間の無割引の指定席特急料金が必要です(指定料金券での指定席への乗車はできません。)。
〇途中下車した場合は前途無効となります。
○朽網駅~北九州空港の西鉄バスに乗車できます。
○JR線及び西鉄バスが片道1回乗車できます。
○利用方法は、当きっぷ購入後、「myチケット」→「購入済チケット・予約」欄にある「北九州空港特急きっぷ」を選択し、利用枚数を選択して「利用開始」ボタンを押下することで利用開始となります。JR線に乗車の際は、画面のチケット一覧にある、「JRきっぷ (駅名)~朽網」の「利用する」ボタンを押下することで表示されるチケット画面を係員に提示します。ボタンの押下はお客さまご自身で行っていただきます。
○乗降の際は、携帯電話等画面(「my route」アプリ内)の「myチケット」→「利用中チケット」欄にある「北九州空港特急きっぷ」を選択して、チケット一覧にある「利用中」ボタンを押下し、係員に乗車券画面を提示します。
○携帯電話等の紛失等による再発行はありません。
○ご利用人数の変更を含む購入後の変更は一切できません。払いもどしのうえ、あらためて購入可能なきっぷをお買い求めください(払いもどし手数料が必要です。)。
○乗車後の区間変更(乗越し、方向変更、経路変更)は、別途乗車として取扱います。
○お客さま都合での払いもどし
【使用開始前】
お客さまご自身で、「my route」内で払いもどし操作を行っていただきます。手数料は1枚につき440円です。
【使用開始後】
使用開始後(利用開始ボタンを押下後)の払いもどしはできません。
○運行不能・遅延等による払いもどし
【使用開始前】
「アカウント」→「ヘルプ」→「ヘルプ・利用規約・使い方」→「お問い合わせ」から「メールで問い合わせる」をタップし、
以下の事項を入力のうえ、my route事務局までメールにてご連絡ください。
・お名前、お問い合わせID
・チケットをご利用いただけなかった日付
・お問い合わせ、ご申告内容 等
【使用開始後】
列車の運行不能、遅延等による払いもどし及び有効期間の延長はしません。